OSHIMA  ESTATE  CO.  LTD

  総括管理部     
        ビルマネージメント事業を総括し、社内全セクションを労務業務管理する。 

  営業企画課     
        新規顧客の獲得、マーケット調査、ビル設計企画、テナント誘致広告企画
        業務に専従する。 

  総務課        
        社内総務・経理業務全般及びマネージメント物件の運営事務のサポート。
        仕訳入力、備品発注、管理、納品、請求、領収チェック、電話対応。 

  ビル事業課      
        マネージメント物件運用、運営管理、ゼネコン、管理会社・不動産会社との
        折衝、ビルオーナー入居者・テナントとの直接的な実務交渉業務に専従する。

  賃貸管理課     
        入退居時事務処理業務、不動産会社との連絡業務、請求書作成、クレーム対応。
        業務管理関連として、清掃指導、業務指導、備品管理。
        技術メンテ関連として、設備トラブル一次対応、定期メンテ、営繕関連現場、書類チェック。

  システム企画    
        PCによる情報管理、事業ソフト面のネットワークの構築による営業企画課、
        ビル事業課、総務課のバックアップを行う。システム企画関連として、
        PC入力処理、フォーム作成、システム企画エクセル、メール導入等。
        自主習得課題として、不動産法規知識、管理能力の向上を図る。

  不動産仲介事業    
        テナント、入居者仲介、自社物件〜他社物件。

  ビル管理事業     
        清掃、設備管理、警備、受付、自社物件〜他社物件。

  ビルマネージメント事業 
        ビル企画、経営、運営管理、自社物件〜他社物件。

  ディベロッパー事業  
        不動産調査、開発、設計、自社物件〜他社物件。