OSHIMA ESTATE CO. LTD
総括管理部
ビルマネージメント事業を総括し、社内全セクションを労務業務管理する。
営業企画課
新規顧客の獲得、マーケット調査、ビル設計企画、テナント誘致広告企画
業務に専従する。
総務課
社内総務・経理業務全般及びマネージメント物件の運営事務のサポート。
仕訳入力、備品発注、管理、納品、請求、領収チェック、電話対応。
ビル事業課
マネージメント物件運用、運営管理、ゼネコン、管理会社・不動産会社との
折衝、ビルオーナー入居者・テナントとの直接的な実務交渉業務に専従する。
賃貸管理課
入退居時事務処理業務、不動産会社との連絡業務、請求書作成、クレーム対応。
業務管理関連として、清掃指導、業務指導、備品管理。
技術メンテ関連として、設備トラブル一次対応、定期メンテ、営繕関連現場、書類チェック。
システム企画
PCによる情報管理、事業ソフト面のネットワークの構築による営業企画課、
ビル事業課、総務課のバックアップを行う。システム企画関連として、
PC入力処理、フォーム作成、システム企画エクセル、メール導入等。
自主習得課題として、不動産法規知識、管理能力の向上を図る。
不動産仲介事業
テナント、入居者仲介、自社物件〜他社物件。
ビル管理事業
清掃、設備管理、警備、受付、自社物件〜他社物件。
ビルマネージメント事業
ビル企画、経営、運営管理、自社物件〜他社物件。